
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4月に読んだ本

2013/05/14 Tue 08:13

最近感想を書く気がしなくて、当分読書メーターのまとめのみになるかも。

2013年4月の読書メーター
読んだ本の数:33冊
読んだページ数:6746ページ
ナイス数:27ナイス

君に届け 18 (マーガレットコミックス)君に届け 18 (マーガレットコミックス)
読了日:4月17日 著者:椎名 軽穂
帝国の娘 上 (角川文庫)帝国の娘 上 (角川文庫)
読了日:4月16日 著者:須賀 しのぶ
HIGH SCORE 11 (りぼんマスコットコミックス)HIGH SCORE 11 (りぼんマスコットコミックス)感想
そろそろえみかは京介の家に行かないのかな。ポチを見たときの反応が見たい!
読了日:4月14日 著者:津山 ちなみ
HIGH SCORE 10 (りぼんマスコットコミックス)HIGH SCORE 10 (りぼんマスコットコミックス)感想
相変わらず笑えます。かおりもミッキーも普通のようでそうじゃないよね。
読了日:4月14日 著者:津山 ちなみ
お嫁にいけない! 5 (花とゆめCOMICS)お嫁にいけない! 5 (花とゆめCOMICS)
読了日:4月14日 著者:藤原規代
お嫁にいけない! 4 (花とゆめCOMICS)お嫁にいけない! 4 (花とゆめCOMICS)
読了日:4月14日 著者:藤原規代
お嫁にいけない! 第3巻 (花とゆめCOMICS)お嫁にいけない! 第3巻 (花とゆめCOMICS)
読了日:4月14日 著者:藤原 規代
お嫁にいけない! 第2巻 (花とゆめCOMICS)お嫁にいけない! 第2巻 (花とゆめCOMICS)
読了日:4月14日 著者:藤原 規代
お嫁にいけない! 第1巻 (花とゆめCOMICS)お嫁にいけない! 第1巻 (花とゆめCOMICS)
読了日:4月13日 著者:藤原 規代
高山しのぶ「金星特急」画集高山しのぶ「金星特急」画集感想
イラスト集を買ったのは初めて。小説目当てで買ったけれど、イラスト良かった。こうやって見るとそれぞれの変化が分かって楽しい。もちろん小説も良かった。みんな相変わらず元気そう。
読了日:4月13日 著者:高山 しのぶ,嬉野 君
俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)感想
笑いも感動もあるいい話。こんなにアツイ男はそうそういないよね。
読了日:4月13日 著者:アルコ
恋だの愛だの 5 (花とゆめCOMICS)恋だの愛だの 5 (花とゆめCOMICS)感想
椿とさゆりのやりとりが楽しくなってきた。
読了日:4月13日 著者:辻田りり子
空の都の神々は (ハヤカワ文庫FT)空の都の神々は (ハヤカワ文庫FT)感想
なかなか面白かったです。 他の方の感想の様に少女小説のような所がはまったのかも。 ただここまで長いなら分冊にして、昼間のナハドの事や子神の事、イェイナの両親の事や部族の事も詳しく書いて欲しかったかな。
読了日:4月13日 著者:N・K・ジェミシン
ロード&ゴー (双葉文庫)ロード&ゴー (双葉文庫)感想
救急車ジャックなんて初めて聞いた。 最初の方は救急隊の説明の入っていてあまり読む気がしないが事件が起こってからは一気に引込まれます。 この作品はスピンアウトのようなので、「鎮火報」も読んでみたいです。
読了日:4月10日 著者:日明 恩
ひとりぼっちはさみしくて 3 (フラワーコミックス)ひとりぼっちはさみしくて 3 (フラワーコミックス)
読了日:4月6日 著者:千葉 コズエ
ひとりぼっちはさみしくて 2 (フラワーコミックス)ひとりぼっちはさみしくて 2 (フラワーコミックス)
読了日:4月6日 著者:千葉 コズエ
ひとりぼっちはさみしくて 1 (フラワーコミックス)ひとりぼっちはさみしくて 1 (フラワーコミックス)
読了日:4月6日 著者:千葉 コズエ
電撃デイジー 13 (フラワーコミックス)電撃デイジー 13 (フラワーコミックス)感想
奏一郎が出てきて久々にコメディは楽しかった。そろそろシリアス終わらないのかな。
読了日:4月6日 著者:最富 キョウスケ
電撃デイジー 12 (フラワーコミックス)電撃デイジー 12 (フラワーコミックス)感想
アンディってまともにすればカッコいいのに。
読了日:4月6日 著者:最富 キョウスケ
クジャクの教室 2 (マーガレットコミックス)クジャクの教室 2 (マーガレットコミックス)
読了日:4月6日 著者:高梨 みつば
クジャクの教室 1 (マーガレットコミックス)クジャクの教室 1 (マーガレットコミックス)
読了日:4月6日 著者:高梨 みつば
オレンジ チョコレート 8 (花とゆめCOMICS)オレンジ チョコレート 8 (花とゆめCOMICS)感想
ドラマはまだ続くのかぁー。日常生活も読みたいな。
読了日:4月6日 著者:山田南平
オレンジ チョコレート 7 (花とゆめCOMICS)オレンジ チョコレート 7 (花とゆめCOMICS)感想
赤穂浪士か!に笑った。ハルさんは間接的にもちょっかいかけてくるな〜。
読了日:4月6日 著者:山田南平
オレンジ チョコレート 6 (花とゆめCOMICS)オレンジ チョコレート 6 (花とゆめCOMICS)感想
やっぱ学生は学校生活をエンジョイしないとね!
読了日:4月6日 著者:山田南平
オレンジ チョコレート 5 (花とゆめCOMICS)オレンジ チョコレート 5 (花とゆめCOMICS)感想
普通に「何十回でも来る」って言っちゃうんだもんなぁ〜。律にとっては当たり前な事なのね。
読了日:4月6日 著者:山田南平
オレンジ チョコレート 4 (花とゆめCOMICS)オレンジ チョコレート 4 (花とゆめCOMICS)感想
アリスかわいい。ちろの本当の願いはいつわかるのかな?
読了日:4月6日 著者:山田 南平
オレンジチョコレート 3 (花とゆめCOMICS)オレンジチョコレート 3 (花とゆめCOMICS)感想
最後のオチに笑った〜
読了日:4月6日 著者:山田 南平
オレンジ チョコレート 2 (花とゆめCOMICS)オレンジ チョコレート 2 (花とゆめCOMICS)感想
ナチュラルにラブラブだなー。入れ代わりの原因が判明。ファンタジー色が強くなってきた?
読了日:4月6日 著者:山田 南平
オレンジ チョコレート 1 (花とゆめCOMICS)オレンジ チョコレート 1 (花とゆめCOMICS)感想
しずちゃんはりっちゃんに甘い。どちらも仲良し兄弟ですね
読了日:4月6日 著者:山田 南平
路地恋花(4) <完> (アフタヌーンKC)路地恋花(4) <完> (アフタヌーンKC)感想
終わってしまった…!まだ続くと思っていたのに。でも一番好きな綴の二人がまとまってよかったです。モデルになった路地を見てみたい。
読了日:4月6日 著者:麻生 みこと
路地恋花(3) (アフタヌーンKC)路地恋花(3) (アフタヌーンKC)感想
大家さんが出てくるとはおもわなかった。大家さんも「物作り」をしてるのね。
読了日:4月5日 著者:麻生 みこと
路地恋花(2) (アフタヌーンKC)路地恋花(2) (アフタヌーンKC)感想
金魚鉢、実物を見てみたい。相手の事をよく考えて作っているんだなぁ。
読了日:4月4日 著者:麻生 みこと
コンビニたそがれ堂 空の童話 (ポプラ文庫ピュアフル)コンビニたそがれ堂 空の童話 (ポプラ文庫ピュアフル)感想
風早の街には宇宙人まで…。普通の人と人外の割合ってどれくらいだろう。作中の本「空の童話」のように子供の頃読んだ本で絶版になっているものってありますよね。図書館にもおいていなかったりして。白柳堂の児童書が復活したなら「空の童話」も復刊すればいいのに。そこまで書いていないんですよね…。
読了日:4月3日 著者:村山 早紀

読書メーター
その月に読んだ本 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

