
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

金星特急7

2012/12/19 Wed 20:14

金星特急7

嬉野 君

ウィングス文庫


錆丸の呼びかけに応え進行をグラナダに変えた金星特急。
イエニツェリの攻撃をかいくぐって特急に乗る事はできるのか。



シリーズ最終巻です。
驚きの展開の連続でした。
金星に関わる謎や伏線もだいたい回収されていて満足なんですが、ラストは切なかったです。
二人が出会った時から普通のハッピーエンドの可能性は無かったんですね。
激しすぎる思いを抱いていた彗星もどうなるかと思っていたけれど、こういう展開ですかー。
いろいろあったけれど、エピローグにはみんな前に進んでいて良かったなぁと。
2年たっても夏草が誤解したままだと言うのは笑えますが。
誰か誤解を解いてあげる人はいないんでしょうか。
番外編でそこらへんも書いてくれると楽しいですね。
作者名 あ行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

