スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

RDG6  星降る夜に願うこと

2012/12/11 Tue 20:40

RDG6  星降る夜に願うこと

荻原規子

角川書店

世界遺産候補に選ばれた泉水子。
それに納得できない高柳が再審査の為の勝負を持ちかけてくる。



最終巻。
途中まで本当に最終巻かと疑うような展開でしたが、最後には泉水子のこれからなど上手くまとめてありました。
謎が全て明らかになったわけではないし、問題も山積みなのが多少すっきりしませんが「西の善き魔女」もそんな感じでしたね。
「西の善き魔女」は消化不良な気分になりましたが、こちらの方が良い終わり方でした。
でもできるならもう少し成長した泉水子たちの物語を読んでみたいですね。
あと、親世代の話とかも。

スポンサーサイト
作者名 あ行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

