スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

11月に読んだ本

2012/12/09 Sun 14:40

V6の岡田君が「図書館戦争」の髪型になっているのを見て、「堂上教官が歌って踊っているよ!」と言われて爆笑。
これからしばらく音楽番組でV6を見るたびに笑ってしまいそうです。

10月は一冊も本を読んでいませんでした。



2012年11月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:2202ページ
ナイス数:28ナイス

高杉さん家のおべんとう6 (フラッパーコミックス)高杉さん家のおべんとう6 (フラッパーコミックス)感想
久留里の10年後の予想を見て、久留里の母親もこんな気持ちでハルにお弁当を作っていたりして…?と想像。
読了日:11月30日 著者:柳原 望
リーゼロッテと魔女の森 2 (花とゆめCOMICS)リーゼロッテと魔女の森 2 (花とゆめCOMICS)感想
少しずつエンとの関係や過去の事が明らかになってきていますが、まだまだ謎が多いです。 そして魔女は変なのしかいないのかな?
読了日:11月27日 著者:高屋奈月
リーゼロッテと魔女の森 1 (花とゆめCOMICS)リーゼロッテと魔女の森 1 (花とゆめCOMICS)感想
この作者が西洋風ファンタジーってなんか意外。「翼を持つ者」もファンタジーだったけど独特の世界観だった(ような気がする)し。ポジティブヒロインでも明るいだけの話では無い所がこの人らしいなぁと思います。
読了日:11月27日 著者:高屋奈月
ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS)感想
紫織さんは重すぎて速水さんだけでなく嫌になるね。そしてラストの展開は続きが気になる!
読了日:11月27日 著者:美内すずえ
赤髪の白雪姫 8 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 8 (花とゆめCOMICS)感想
イザナ殿下の行動で楽しくなってきましたね!次も楽しみ。
読了日:11月21日 著者:あきづき空太
スキップ・ビート! 31 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 31 (花とゆめCOMICS)感想
ここで尚太郎がでてくるの?周りに男ばっかりで京子の逆ハーレムができるのか??
読了日:11月21日 著者:仲村佳樹
逆転ハニー 第1巻 (花とゆめCOMICS)逆転ハニー 第1巻 (花とゆめCOMICS)感想
入れ替わる話がホント好きなんだなぁ。短編でもあったし。 思ったより面白かった。続きって出るのかなー。
読了日:11月17日 著者:時計野 はり
学園ベビーシッターズ 5 (花とゆめCOMICS)学園ベビーシッターズ 5 (花とゆめCOMICS)感想
兎田はやる気あるのか無いのかよく分からん人だったけど、無いわけではないのね。 理事長の息子も気になる人だな。
読了日:11月3日 著者:時計野はり
学園ベビーシッターズ 4 (花とゆめCOMICS)学園ベビーシッターズ 4 (花とゆめCOMICS)感想
理事長、昔は可愛らしかったのに、一体どうしてこんな風に…(笑)
読了日:11月3日 著者:時計野 はり
学園ベビーシッターズ 3 (花とゆめCOMICS)学園ベビーシッターズ 3 (花とゆめCOMICS)感想
高校に進学しても生活があまり変わりそうにないね。
読了日:11月3日 著者:時計野はり
学園ベビーシッターズ 第2巻 (花とゆめCOMICS)学園ベビーシッターズ 第2巻 (花とゆめCOMICS)感想
ひよこのインプリンティングって可愛いなぁ。
読了日:11月3日 著者:時計野 はり
狼陛下の花嫁 7 (花とゆめCOMICS)狼陛下の花嫁 7 (花とゆめCOMICS)感想
この二人はなんでこんなに進展しないんだ?やっぱ一番の障害の身分違いのせいでしょうか。
読了日:11月3日 著者:可歌まと
空の少年 (花とゆめCOMICS)空の少年 (花とゆめCOMICS)感想
この短編集や、金魚奏とか、このひとのは初期の方が好きだな。 「空の少年」「ピノッキオは夢を見る」が特に好き。
読了日:11月3日 著者:ふじつか 雪

読書メーター
スポンサーサイト
その月に読んだ本 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

