
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アリアドネの弾丸 上

2012/06/28 Thu 20:17

アリアドネの弾丸 上

海道 尊

宝島社文庫

搬入したばかりの縦型MRIで出入りの業者の友野が死んでいた。
体表でも外傷は認められず、AIで調べても異常はなかった。
不審ではあるものの、事件性は見つけられなかったこの事が、はじまりだった。


登場人物が増えてきて、誰が誰だか。
他のシリーズも読んでいたら人物相関図で頭がパンクしそう。
増えてきた人数のせいか白鳥の見せ場が減ったような?
高階病院長の収賄疑惑や、ラストでまた事件があったので、これらを収束させる為に下巻では活躍してくれるんでしょうか。
病院内でも権力争いでゴタゴタしているのに、外からの介入など陰謀渦巻いていますね。
やる気は無いのにいつの間にか出世の道を歩まされている田口はこれからどうなるのか?
作者名 か行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

