
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

金星特急6

2012/06/26 Tue 20:07

金星特急6

嬉野 君

新書館ウィングス文庫

グラナダまで行き、砂鉄たちとも合流した錆丸。
内乱中で安定しない中金星特急が来るのを待つが、なぜか金星特急は迷走する。


今回はずっとグラナダで移動はありませんでしたが、読み応えがありました。
錆丸の成長具合が 内面も外見もぐんぐん成長していい男になってきていますね。
砂鉄が自分の気持ちを認めると思っていなかったから驚いた。
その後の展開にドキドキし、夏草の誤解には爆笑です。
シリアス一直線にならないところが大好きです。
女の子側も皆いい感じに仲良くなってきて再会が楽しみ。
次で最終巻のようなので、黒曜との決着、純国普、金星との過去など他にも伏線をちゃんと回収してくれるといいな~。
作者名 あ行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

