
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みをつくし献立帖

2012/06/20 Wed 20:20

みをつくし献立帖

高田 郁

ハルキ文庫

みをつくし料理帖シリーズのレシピ本。
会社帰りに読んでいたら夕飯前という事もあって、ほんっとう~にお腹がすきました。
フルカラーで料理の写真が凄く美味しそうなんですもん。
写真と一緒にある小説の台詞、こうやって抜き出されると美緒のものが一番の衝撃でした。
純粋に澪の事を格下だと思っていたんでしょう。
今では良い方に関係が変わりましたね。
そういう所も楽しく、シリーズを読み返したくなります。
旧つる家、新つる家の両方も間取りが見れたのも良かったです。
この頃は今のようにテーブルと椅子がある訳ではないんですね。
短編も二人の子供の頃が読めて良かったです。


作者名 た行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

