
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5月に読んだ本

2012/06/18 Mon 20:54

積読を消化する予定が、ついつい本を買ってしまう。
本屋はキケンです・・・。

5月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1046ページ
ナイス数:32ナイス

サクソンの司教冠 (創元推理文庫)サクソンの司教冠 (創元推理文庫)
このラストの別れから「蛇、もっとも禍し」の再会に繋がるんですね。 フィデルマが嬉しがっていた理由がなんとなく分かりました。 今回の若竹七海さんや、以前の田中芳樹さんの解説は読んでいて笑えます。 最近の解説ってずいぶんくだけているんですね。
読了日:05月16日 著者:ピーター・トレメイン
追想五断章 (集英社文庫)追想五断章 (集英社文庫)
平成五年。バブル崩壊後の日本。 最初はそうも感じなかったけれど、毒のきいた作中作のせいか、主人公の事情が分かってくるせいか、だんだん暗い雰囲気に。 だからといって手が止まる事は無く、最後まで一気読みでした。 このリドルストーリーがなければ彼女が真実にたどり着く事も無かったでしょうに。 彼女の父親は真相を知って欲しかったのか知って欲しくなかったのか?
読了日:05月10日 著者:米澤 穂信
バクマン。 18 (ジャンプコミックス)バクマン。 18 (ジャンプコミックス)
調子良く滑り出した連載。このまま最終巻までいくのかと思ったら、そう簡単にエイジが上を行かせるわけが無いよね!最終巻までの展開が楽しみです。
読了日:05月09日 著者:小畑 健

2012年5月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
その月に読んだ本 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

