
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

金星特急5

2012/04/29 Sun 20:30

金星特急5

高山しのぶ

新書館ウィングス文庫

純国語普及委員会に雇われた傭兵組織・イェニツェリに攫われた錆丸は、隙を見てなんとか脱出を図ろうとする。
一方、金星特急はいきなり急停車し、時間制限も無いまま花婿候補たちは降ろされ、そのまま出発してしまう。


イェニツェリに捕らえられた後の判断力・行動力は大分成長しましたね。
錆丸・砂鉄・ユースタスそれぞれ変化があり、楽しませてくれます。
登場人物たちの過去が段々あらわになってきました。
過去にいろいろある人たちばかりが集まっているなと思いましたが、訳ありだから金星特急に乗るんですね。
普通に生活していたらこんな怪しい列車には乗らないな。
作者名 た行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

