
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10月に読んだ本

2011/11/26 Sat 17:11

漫画ばかり。

10月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:1886ページ
ナイス数:45ナイス

となりの怪物くん(7) (KC デザート)となりの怪物くん(7) (KC デザート)
ハルは友達思いだね。みっちゃんと喧嘩するなんて〜。
読了日:10月11日 著者:ろびこ
となりの怪物くん(6) (KC デザート)となりの怪物くん(6) (KC デザート)
雫の両親って夫婦仲いいのか?
読了日:10月11日 著者:ろびこ
君に届け 14 (マーガレットコミックス)君に届け 14 (マーガレットコミックス)
あやねちゃんにはもっといい人が見つかるよ…!
読了日:10月11日 著者:椎名 軽穂
君に届け 13 (マーガレットコミックス)君に届け 13 (マーガレットコミックス)
付き合っている事を双方の親に言うのね。隠したりしないんだな。
読了日:10月11日 著者:椎名 軽穂
君に届け 12 (マーガレットコミックス)君に届け 12 (マーガレットコミックス)
爽子から行動するようになって、変わってきたんだなぁと。
読了日:10月11日 著者:椎名 軽穂
乙嫁語り(3) (ビームコミックス)乙嫁語り(3) (ビームコミックス)
投げ捨てたところを見て、勿体ねぇ!とかおもったらダメだよね…
読了日:10月11日 著者:森 薫
なかないでストレイシープ めぐる聖夜と愛の家 (コバルト文庫)なかないでストレイシープ めぐる聖夜と愛の家 (コバルト文庫)
五十年後にはセリアの思い描く未来になっていそうです。
読了日:10月07日 著者:竹岡 葉月
なかないでストレイシープ 鏡の魔法と黒衣のドレス (コバルト文庫)なかないでストレイシープ 鏡の魔法と黒衣のドレス (コバルト文庫)
目指したものとは違うかもしれませんが、評判もよく、友人も出来たわけだから大成功ですね。 意中の相手とも少し距離が縮まったような?
読了日:10月07日 著者:竹岡 葉月
となりの怪物くん(5) (デザートコミックス)となりの怪物くん(5) (デザートコミックス)
夏目ちゃんには頑張って欲しいです。
読了日:10月06日 著者:ろびこ
高杉さん家のおべんとう 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)高杉さん家のおべんとう 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
ゆっくり「家族」になっています。友達も増えて、世界が広がっているなぁ。
読了日:10月06日 著者:柳原望
バクマン。 15 (ジャンプコミックス)バクマン。 15 (ジャンプコミックス)
七峰の問題が終わったと思ったら模倣犯…。騒動が絶えず、作家も編集者も大変ですね。
読了日:10月06日 著者:小畑 健

2011年10月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
その月に読んだ本 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

