
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
なかないでストレイシープ  鏡の魔法と黒衣のドレス

竹岡葉月

集英社コバルト文庫

自分の恋をかなえるためにも立派な女主人になろうと決意するセリア。
そのため園遊会を開き、実績を積もうとしていた所にワケアリの男爵ご令嬢が家出してきてしまいます。


シリーズ2作目。
社交界にも出ず田舎に引きこもっていたセリアに無事園遊会が開けるのか、ロドニーは心配しまくりです。
なんといってもセリアは目の前の事にしか目が行かないので。
さりげなく園遊会の準備を始めていたのに当の本人が忘れていたところではかわいそうになってしまいます(笑)。
ワケアリ難アリのご令嬢に振り回されているセリアもいろいろ考えて成長してきています。
この出会いで社交界にも出やすくなっていくんでしょうか。

作者名 た行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

