
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

退出ゲーム

2011/09/04 Sun 21:31

退出ゲーム

初野 晴

角川文庫

--こんな三角関係を私はぜったいに認めない--
9年ぶりにあった幼馴染み、チカとハルタが吹奏楽の甲子園・普門館を目指して部員集めに奔走しながら謎を解いていく青春ミステリ。
ハルチカシリーズ第一弾。


・結晶泥棒
ストーリー的にはあんまり。
1作目という事でこれから、という感じでした。

・クロスキューブ
この話からそれぞれ個性が出てきておもしろくなってきました。
ハルタは登校拒否をするような事があったし、「結晶泥棒」でチカのお手柄にしたくらいだから目立つのが嫌いかと思っていたけれど、そうではないのね。

・退出ゲーム
忘れてしまいたい事を突きつけられるのは辛いもの。
時間がかかっても、自分の中で消化して言ってくれるでしょう。

・エレファンツ・ブレス
高校生なのにみんな博識です。
ブラックリスト十傑の他のメンバーはそのうちでてくるのかな?

作者名 は行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

